ディズニー新作映画「ベイマックス」の鉄拳パラパラ漫画PVに号泣必至

ディズニー新作映画「ベイマックス」の鉄拳パラパラ漫画PVに号泣必至

「アナと雪の女王」で、今年の映画業界を席巻したディズニー
そんなディズニーから、12月20日に新作映画「ベイマックス」が公開されます。

唯一の肉親である兄を事故で亡くした14歳の少年と、その兄が開発したロボット“ベイマックス”の交流と冒険を描いた感動ファンタジーです。
ベイマックスの造形の元が鈴、主人公の名前がヒロ、舞台の都市がサンフランシスソウキョウとなっており、日本へのオマージュが詰まっている作品でもあります。

そんな「ベイマックス」の公式PVに、お笑い芸人・鉄拳さんパラパラ漫画が採用されたことが話題となっています。
紙と鉛筆だけで作られた鉄拳さんのパラパラ漫画には、最新のCGアニメでは出せない温もりと優しさが溢れています。

https://www.youtube.com/watch?v=Vd2EmUB3p5I

AIさんの「Story」にのせて繰り広げられる、ハートウォーミングな展開に感動すること間違いなし。
この動画に、心を揺さぶられている人がネット上に続出しています。

ベイマックス、映画本編も楽しみですね。