笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生時代の「無敵な思い出」はマジでツボるからやめて 7選

無敵すぎた「小学生時代の思い出」をご紹介! 何をやるにも愚直で純粋だった”あの頃”を思い出しながらお楽しみください♪

1.



twitter.com@pcsuke

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. アユラ

    小学生時代は、後輩の低学年の男子からセクハラ受けたり
    中学年?の女子(クソガキ)にプールの底にに沈められたり、
    2つ上の先輩♂から、技かけられたりと屈辱的な日々しか
    思い出せないんですよね💧(ほぼ全部、トラウマになった)。

  2. アゲアゲの50代

    ダンボールPC、スマホって誰もが作るものじゃないの?!
    みんな作ってないのか?!
    そっちのがビックリなんだけど!
    ボタンを一個一個切り離して、下にスポンジの層を入れて、ちゃんとボタンを押せるように作ったよ!

アユラ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET