笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

空前絶後の「パワフル高齢者たち」見てたら元気でてきたわ 6選

パワフルなおじいちゃん・おばあちゃんのユーモア溢れる言動や行動からは元気をもらえますよね。今回は、思わずクスッと笑ってしまうお年寄りのエピソードを集めてみました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

コメントする1

  1. 最下位チームのMVP

    第5話。永六輔『大往生』に類話がある。老人ホームに洒落者の老翁が来たら萎びた老媼たちが年をとった少女になったが老翁が亡くなると皆が老婆に戻った、と。

最下位チームのMVP へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET