笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「邦画より洋画のほうが面白い」と感じる理由って100%コレでは?

今回はかなかわ🏹350さんが投稿した「映画」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

邦画だけがつまんない訳じゃない

洋画には大ヒット作品がたくさんありますが、それに比べると邦画は「ヒットしない作品や面白くないものが多い」という意見を見かけることがありますよね。
しかし、洋画が面白い作品ばかりだと思ってしまうのには、訳があるようで…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@kanakawa12



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする4

  1. アラン・スミシー(仮)

    ちょいと前にボラットってB級映画(ある意味コメディ)がありましてね…
    アレを上映した映画館は勇気あるなぁと思いました

    それから忘れてはならないのが【ドラゴンボールレボリューション】という映画の存在です
    コレは日本で原作知ってる人なら「そうはならんやろ…」と思うような酷いもので
    ハリウッド映画であるものの日本の漫画/アニメに“影響を受けて”←ココ重要!つくられたという、何ともアメリカーンな風情漂う作品ですが

    映画は映画館で観るべし、をモットーとする私ですら後にも先にも上映終了後にカウンターへお客が詰めかけ「金返せよ!」と騒いでいたのはこの映画だけでございます

    一人二人ではありません
    誤って映画を観てしまった(失礼)お客の6割がたが映画館のスタッフに詰め寄っていました
    当時の有り様を体験した方も居られるはずです

    結論:酷いモノは酷い、やはりお気に入りの俳優や監督に絞って観る作品を選ぼう

  2. ビール腹に悩む20歳

    「サメ映画は渡ってくるけどね…!」

    いや、サメ映画は日本向けに養殖してるようなもんだから、日本に来るのは当たり前って何年も前に判明したのに今更何言ってんだ?

  3. 趣味手裏剣集め

    サメ映画はサメだけに海を泳いでくるんでしょうね(笑)

  4. 大体50歳

    サメは自力で泳いで来るからね シカタナイネ

アラン・スミシー(仮) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET