笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ月の絵で、あなたの「見たくないもの」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「見たくないもの」がわかります!

②を選んだあなたは「ネタバレ投稿」


あなたの見たくないものは、ネタバレ投稿ではないでしょうか。

楽しみは後にとっておくタイプのあなた。

マンガや映画のネタバレには特に敏感で、自分が見るまではSNSにも極力近寄らないようにして、必死に自己防衛するのでは?

自分自身もうっかりネタバレ発言をしてしまわないよう、気を遣って投稿しているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET