笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママと通行人の《服かぶり》を発見した娘、その反応が残酷すぎて泣きましたw

インスタグラムで活躍されるメイさんは、日々の出来事や2人の子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

メイ/発達障害育児

ある日、公園で同じ服を着ている女性を発見したメイさん。「相手も気まずいだろうからあっちには近寄らないでおこう」と距離をとるのですが、そこへ娘ちゃんが寄ってきて…。

それではどうぞ↓

マジでやめてくれww

「お揃い=素敵」なことという方程式のもと、ママと他人をマッチングさせた娘ちゃん。無邪気に成人2人を引き合わせる様子にめちゃくちゃ笑ってしましました☺️このあと2人がどのようにこの場を収めたのか、気になるところです…🤔

この投稿には「可愛いけどやめてくれ」「無邪気って恐ろしい」「そっとしておいて欲しかったですね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:メイ/発達障害育児

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    「あらすじ」じゃなくてうれしいです。とても見やすい。すばらしい。

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET