笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「オタクと一般人の違い」が別次元の話すぎて吹いた 7選

オタクからしたら常識じゃない? オタクと一般人(非オタ)の感覚の違いに爆笑www オタクの皆さん、これからも素敵なオタクライフを♪

1.



twitter.com@soyosoyo1127

twitter.com@soyosoyo1127

twitter.com@soyosoyo1127

twitter.com@soyosoyo1127

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. 終わらないまんじゅう

    好きで非オタなわけじゃないのに非オタを馬鹿にするなって思いますね…
    そういう環境がなかったのでとても悲しいです

  2. 駆け出しの中学生

    一般人「なんで配信サービスとかで見れるのに
    円盤買うの?」

    オタク「お前はキリスト教徒が聖書を持つのに
    理由があると思うのか?」

    ワイ「マイナー過ぎて配信されてないんだよ!」

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET