笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

運転手さんの神対応に即堕ちw 2歳児の「タクシー愛」が凄まじくて笑う

インスタグラムで活躍されるつぐみ屋さんは、2歳の息子(アオちゃん)との日常を漫画にして日々公開しています。

つぐみ屋

ある日、子連れ+妊娠中ということで、息子くんと共にタクシーを利用したというつぐみ屋さん。タクシー運転手さんの神対応によりタクシー愛が芽生えた息子くんはその後…?

それではどうぞ↓

泣けるww

タクシーに対する憧れが爆発し、母との再会よりもタクシーへの乗車を強く望んでいた息子くん。地面に突っ伏して泣く様子から、尋常じゃないタクシー愛が伝わってきますね…😇お互いに落胆するお二人の姿を見て、申し訳ないけれど笑みが止まらない投稿でした☺️

この投稿には「一度乗るとタクシー大好きになりますよね」「お金出すから乗せてあげたい」「我が家もしょっちゅうです」などのコメントが寄せられました!

作品提供:つぐみ屋

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    タクシーづきだね

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET