笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20歳のときゲーセンでやった「モテ期占い」の思い出がクセ強すぎてw

インスタグラムで活躍されるひらたけ婦人さんは、日々の出来事や息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

ひらたけ婦人

20歳の頃、ゲームセンターにあった「あなたのモテ期が分かる!」という占いゲームをしたというひらたけ婦人さん。気になる結果はというと…?

それではどうぞ↓

マジかwww

人生の後半にかけて怒涛の勢いでモテ期が訪れる予定だと占ってくれたこのマシーン。結果が偏りすぎていてめちゃくちゃ笑いました…もう少しバランス良く分散してくれてもいい気がしますが😇ただ、月日を重ねるにつれて魅力が上がっていくという占い結果を信じれば、長生きするのがとっても楽しみになるかもしれないですね☺️以上、インパクトがありすぎる驚きの占い結果に関する投稿でした!

作品提供:ひらたけ婦人

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    そういう、占いあるかも

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET