笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】育児の「無茶なアドバイス」を論破した《鋭いド正論》が痛快すぎるんですけどw

今回はかや☺︎🦕さんが投稿した「育児アドバイス」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

赤ちゃんに不安な顔見せちゃダメ?

「お母さんの気持ちは赤ちゃんに伝わるから、不安や辛さを表情に出してはいけない」という育児アドバイスがありますが、投稿者さんはあまり気にしなくて良いと言っています。聞けば納得の、その理由とは…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@12isiy27



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする2

  1. ハゲハゲの50キロ台

    これや女の子は常に笑顔等という言葉は女が不機嫌になったらウザいと思う冷たい男が自分を悪者にせず女を機嫌よくいさせるために考えたように思えて好かないな。

  2. トミ子(コメンテイター)

    赤ちゃんが爆速で寝て欲しいは母の願望なので、赤ちゃんは読み取れないのでは?空腹、おむつ、温度、痛み等明確な理由のない泣きの時にお母さんが塞ぎ来んでるので泣いてることはあるよ。(経験談)続く 長文スマン

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET