笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】子供の描いたワニが「変な色に見えた理由」が衝撃的すぎて気絶しそうなんだが…

今回はTaiki Komodaさんが投稿した「ワニ」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

ワニの色って…?

お子さんが灰色のワニの絵を描いていたので、「もしかしたら色覚異常?」と考えた投稿者さん。しかし、お子さんには異常など何もなかったようで…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

twitter.com@komde



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする3

  1. スーパー一般人

    くだらない…。
    何かびっくりするような落ちかと思ったのに。
    ワニの色くらい常識だよ。おかしな大人も居たもんだ

  2. 趣味手裏剣集め

    自分が無知なだけなのに異常を疑うんか。。。
    てか緑色のワニなんてテレビですら幼児向けアニメとかでしか見ないのに何故そうなる?

  3. 通りすがり

    自然のワニの中には、藻や苔が付いて緑になっているワニもいます

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET