笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いつか訪れる「親離れ」を想像してママしんみり…かと思いきやオチよw

インスタグラムで活躍されるありこさんは、4歳の女の子と2歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

ありこ

昔からよく起きる子で、現在も眠ることを拒絶しがちだという娘ちゃん。一刻も早く寝てほしいと願うありこさんでしたが、未来のことを思うとある特別な感情が湧いて溢れるのだといいます。

それではどうぞ↓

笑ったww

後悔のないように精一杯共に過ごしたいという気持ちと、とりあえず今楽になりたいという二つの相反する気持ちの板挟みに合っているありこさん。後者を選択してしまう日があるのは、子育てという怒涛の日々を過ごしているママであれば当然のことですよね。やがて訪れる未来に後悔しなくてもいいように、今後もバランスよく寝かしつけの日々を楽しんでいってください☺️

この投稿には「何度読んでも泣ける」「泣きました。笑いました」「今は今だ!!」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ありこ

コメントする1

  1. 子育て終了人

    大丈夫。その時はその時の幸せが待ってます😊
    「そのとき」を体感中の母より🌟

子育て終了人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET