笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるキャンドルで、アナタの性格の「知的好奇心の強さ」を測定します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの未知に対する「楽しみと不安の比率」がわかります!

⑥を選んだあなたは「楽しみ8:不安2」


未知に対しては、楽しみがほとんどのあなた。冒険心にあふれているせいか、多少の不安もノリと勢いで押し切っちゃうところがあるみたい。

まだ見ぬ何かに怯えるくらいなら、「楽しそう」と感じる自分の心を信じて突っ込んでみるようです。

それで失敗することがあっても、自分の下した決断に対しては一切の後悔がないタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET