笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

エンジニア界では当たり前な「職業あるある」が不思議すぎた 7選

エンジニアならきっと共感してしまう職業あるあるをまとめました! 一般人にはなかなか理解できないあるあるの数々、エンジニア界では当たり前なんですかね……?

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする3

  1. アユラ

    アプデとか、パッチって……ソシャゲかよWWW
    子供の扱い方が、別の意味で存外な感じするわ。

  2. プロゲートボーラー

    エンジニアってそっちか
    機械関係じゃないんだな

  3. 無冠のフリーター

    なるほど~。感心するとともにワロタww

アユラ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET