笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなお菓子皿で、あなたの「黒歴史の多さ」がわかります…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「やり直したい過去の数」がわかります!

⑥を選んだあなたは「100個」


あなたのやり直したい過去の数は、100個ではないでしょうか。

過去を振り返ると、あれもこれも…とやり直したい出来事が次々に頭に思い浮かびませんか?

マイナスな方に気持ちが引っ張られると、続けて嫌な出来事を引き寄せがちなタイプみたい。

人の迷惑にならないような小さな失敗は笑い飛ばせるようになると、さらにステップアップしたあなたになれるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET