笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雪に首までズッポリで「諦め顔の柴犬たち」がめっちゃ可愛いんですけど♡

Twitter上で「雪の日のワンコ達に起こったハプニング」を撮影した動画が大きな反響を呼んでおり、17万回以上の再生数(2023年1月30日時点)を獲得しています!

元気すぎて立ち往生…ションボリ顔が可愛い♡

投稿者は茶色の柴犬「ぽち」さん、黒い柴犬「なな」さんと暮らす、柴2匹と3人で生きていきます。さん。「どなたかJAF呼んでいただけませんか? ⚠️ガス欠です⚠️」という救助要請メッセージと共に公開した、柴犬たちの動画をダイジェストでご覧ください!

厚く降り積もった雪の中、なんと首元までズッポリ埋まったぽちさん!手も足も体も完全に雪に埋まり、頭だけを覗かせた状態になっています。


雪の中のぽちさん 提供:柴2匹と3人で生きていきます。さん

動けなくなったぽちさんの様子はというと、すっかり諦めたような悟り顔。飼い主さんが名前を呼ぶと顔をこちらに向けるので、たぶん緊急性は低そうです。


自分で出るのは無理みたい 提供:柴2匹と3人で生きていきます。さん

ぽちさんの無事(?)が確認できたところで、カメラは右の方へ。少し離れた場所を見ると、同じく雪に埋もれかけているななさんの姿が!こ、こっちもかーい!


2匹とも埋まってたー! 提供:柴2匹と3人で生きていきます。さん

ぽちさんほどでは無いにしろ、完全に身動きを封じられて途方にくれたななさん。


誰か助けてー! 提供:柴2匹と3人で生きていきます。さん

雪の日に思わぬハプニングに見舞われて、ションボリしている柴犬たちでした。とりあえず、早く助けてあげてー!



ユーザーの反応は?

救助を待つ柴犬たちを見たユーザーは、2匹の様子に思わずクスッ。「早く助けないとww」「2台も埋もれてしまうとは…」「ガス欠で動けないの可愛い♡」「大変だー!」など、さまざまな反応が寄せられています。

主に犬と暮らしている飼い主ユーザーからは、「すぐに助けます!」「愛犬と向かいます」といった、救助を提案するコメントもチラホラみられました。

柴犬たちは無事救出成功!

投稿者さんに気になるその後について伺ったところ、「約五分後、飼い主という名のJAFがおなかを支え救助しました。救助後はまた雪の中を駆け巡って遊んでいました!」との回答がありました。

投稿者さんは追加ツイートにて、雪の中ではしゃぐ2匹の動画を公開しています!

雪に埋もれても元気な柴犬たちの姿に、寒さを乗り切るパワーを貰えそうですね!

Twitter:@pochi0821nana
YouTube:ぽち・ななチャンネル

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET