笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このインコの「仲間に入れてアピール」が可愛すぎるから見てw

Twitter上で「仲間に入れてほしくてアピールするインコ」が可愛すぎると話題になっており、17万回以上の再生回数(2023年2月2日時点)を記録しています。

「仲間に入れて」が恥ずかしくて言えないマロちゃん!

投稿者は、シロハラインコの「マロ」ちゃんと一緒に暮らすみるこさん。「仲間に入れて欲しいアピール」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

シロハラインコのマロちゃんは、2匹のヒヨコの仲間に入りたくて様子を伺っています。


ヒヨコの仲間に入りたいマロちゃん。 提供:みるこさん

マロちゃんは、恥ずかしくて声をかけられないまま、後ろ歩きでヒヨコたちにちょっとだけ近づいていきます。


恥ずかしくてついつい後ろ歩きに♪ 提供:みるこさん

「気付いてよ~」と言わんばかりに、ヒヨコたちをチラ見しながら一定の距離を保って後ろ歩きを続けています。


アピールに気付いてほしくてチラ見するマロちゃんがキュートです♡ 提供:みるこさん

ヒヨコたちを囲うように後ろ歩きを続けるマロちゃんの哀愁漂う背中に、「頑張れ!」と思わずエールを送りたくなりますね!


マロちゃん頑張れ! 提供:みるこさん

ヒヨコたちの周りを一周しながら後ろ歩きでアピールを続けたマロちゃんでしたが、「仲間に入れて!」と声をかける勇気が出ませんでした。そして、とうとう後ろ歩きのまま、ヒヨコたちから遠ざかってしまいます。


次は仲間に入れますように♡ 提供:みるこさん

恥ずかしがり屋なところがとっても可愛いマロちゃんでした♪



ユーザーの反応は?

マロちゃんのアピール姿にキュンとするユーザーが続出!「めっちゃ可愛い」「見事なムーンウォーク」「照れ屋さんなの可愛い」などのコメントが多数寄せられました。

今回は、緊張して声をかけるタイミングを失ってしまったマロちゃんですが、次は勇気を出してヒヨコたちと一緒に遊べるようになると良いですね♡

なお、投稿者さんのTwitterには、他にも一緒に暮らす鳥たちの可愛い動画がたくさん投稿されています。癒されるので是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@micchi1919

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET