笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】食べたい和菓子を選ぶと、あなたの「衝動買しやすいもの」がバレちゃいます

笑うメディアクレイジー心理テスト

桜やうぐいすをモチーフにした和菓子が並んでいます。春らしく、お花見シーズンにもピッタリですね!

下の6種類の中から、あなたが食べたい和菓子をひとつ選んでください。

どの和菓子を選んだかによって、あなたの「衝動買いしやすいもの」が分かります。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする4

  1. 自然くん

    かわいい目白ちゃん

  2. 自然くん

    きれいなさくら

  3. かっぱえびせん

    なんでわかるの〜?ホント最近ネットショッピング、特にお洋服の福袋に夢中になってました〜!でもね、ゲッターズ飯田さんの☆マークの日に購入するものはラッキーアイテムになるっていうの信じて購入してみたら、全てお気に入りのものばかりで大満足!おまけにいいこと色々起こってるのが嬉しくてまだまだやめられない止まらな〜い状況ですかお😋

  4. さくらめ

    たしかにーー わらったわ

かっぱえびせん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET