笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日々のストレスには「からだリフレッシュ茶W」!レモンと緑茶の味わいで気分スッキリ!

もう年度末。なにかと忙しい日々が続く今日この頃。
仕事やプライベートでも落ち着かず、ストレスが溜まっている人も多いことでしょう。

クレイジー編集部もそれは例外でなく、悶々と過ごしている人が・・・。

いつもと違いピリピリした空気?

こちらはクレイジー編集部スタッフのみかん。
普段はライター業、カメラマン業を器用にこなす彼女ですが、最近なぜかピリピリしている。


「最近、ちょっとピリピリしてません?」


「そうなんですよ。最近、とにかく忙しくて、仕事もプライベートもなんだか上手くいかないし・・・。これ見てよ。」


「やってらんないよ。地方の雪まつりイベントの取材で、コケてカメラが・・・。仮免試験も二回連続で落ちるし、マジでなにもかもが上手くいってない」



「あー、むしゃくしゃする!!!」


「仮免2連続で落ちて周りからは馬鹿にされるしよお!!どうなってんだよ!!!」

「そんなあなたには、はいこれ!」


「からだリフレッシュ茶W?からだすこやか茶Wなら知ってますが、バッタもんですか?これ?初めて見ました」

「まぁまぁ!今のみかんさんにぴったりな飲み物なので、是非飲んでみてください!」


「わ~、すっごい爽やか~。レモンの香りと緑茶の旨みってこんなに合うんですね!

「そうでしょう!今回の企画意図を察してくれてありがとうございます!今は上手くいってないかもしれませんが、カメラの件も仮免の勉強も頑張ってください!」

~1週間後~


「見て見て!仮免受かった!路上教習デビュー!カメラも購入時に加入していたオプションの保険で直せた!


「よかったですね!でも、ギリギリですね点数。45点で合格でしょ、これ(笑)。路上デビューした人間は顔つきが違いますね!先週とは打って変わって、元気そう」


「問題が全部解決して良い気分です!落ち着いて考えれば保険に入っていたことを思い出せたはずなのに、あの時はイライラでそれどころじゃなかったです」



からだリフレッシュ茶Wを飲んだんですが、レモンが香る、さわやかな緑茶っていいですね。ごくごく飲めるし、レモンの香りですっきり落ち着けました。それで仮免の勉強にも身が入りましたし、ふと保険のことも思い出せたんです」

「何はともあれ、解決して良かったです!隣で仕事するのが怖かったので」


「・・・。今、ストレスの発生源が増えました」



ストレスと疲労感にダブルではたらく!

今回、クレイジー編集部のみかんが飲んだ「からだリフレッシュ茶W」は、ストレスと疲労感の両方にはたらく、健康無糖茶です。

配合されたGABA(アミノ酸の一種)は、一時的な精神的ストレスや疲労感を軽減する機能があると報告されており、プライベートはもちろん、仕事や勉強のお供にぴったりです。

https://www.youtube.com/watch?v=Fy61UK2JWxw

発売に際し、指原莉乃さん主演のTVCMも放送されています。
からだリフレッシュ茶Wの持つリフレッシュ効果を存分と表現した映像になっていますので、ぜひご覧ください。

からだリフレッシュ茶Wは緑茶のおいしさにレモンの風味がプラスされ、非常に飲みやすい仕上がりになっています。また、仕事や勉強による一時的な精神的なストレスや疲労感を軽減する機能があるGABAが配合されいるので、毎日の気分転換のお供としておすすめです。

新生活スタートなど何かとストレスを感じやすいこの時期ですが、どんな方でも体が資本です。
体調を崩さないためにも、食事は主食、主菜、副菜を基本とし、そのお供としてからだリフレッシュ茶Wでリラックスしてみてください。

■からだリフレッシュ茶W(440ml)
■メーカー希望小売価格(消費税別)160円

提供:日本コカ・コーラ株式会社 ホームページ

※本品は、事業者の責任において特定の保健目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届け出されたものです。ただし、特定保健食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
また、本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
本品にはGABAが含まれています。GABAには、仕事や勉強による一時的な精神的ストレスや疲労感を軽減する機能があることが報告されています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET