笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雨と部屋干しが憂鬱?なら「ソフラン エアリス」でそよ風のような"かろやかな香り"はいかが?

気が付けばもう6月。2023年も半分を迎えようとしています。
段々と暑くなり、雨も増えてくる季節になりました。

雨が降ると洗濯物を外で干すこともできなく、気分的にもどこか憂鬱なりがちですよね。
そんなあなたに、こちら柔軟剤を紹介します!

開けた瞬間、香り広がる!




そよ風のような、かろやかな香り

エアリスはそよ風のような、かろやかな香りが特長の柔軟剤です。
洗濯後の香りはもちろんのこと、洗濯中の香りも大切にしているため、キャップにそそぐ際や干している最中もピュアな香りが広がります。

その秘密は、新たに採用した製法と技術にあるといいます。

■ネイチャーエアー製法

花や植物にダメージを与えることなく「自然な状態で放つ香り」を捕集する技術を活用し、ピュアでまじり気のない香りを実現しました。
思わず深呼吸したくなるような香りです!

■エアリーブルーミング技術

洗濯の仕上がり時だけでなく、洗濯の最中のランドリールームをピュアな香りが瞬時に包み込みます。
エアリーブルーミング技術で実現するかろやかな香りを実感してみてください。

《試験条件》
各試験液で処理した綿タオルを容器に入れて静置し、蓋を開けて香りの特徴をはっきりと感じるまでの時間を評価。
※実際の環境により異なります。

気分で選べる3種類!

また、ソフランはパティオ、バルコニー、ブルーサイドという3種類の香りから気分で選ぶことができます。心地よい空気が流れる場所をイメージして開発されており、それぞれが深呼吸をしたくなるような香りです。


※香りの強さの感じ方は個人差があります。使用量の目安を参考に、周囲の方にもご配慮いただきながらお使いください。



憂鬱な気分は香りで解決!

雨で洗濯が億劫な時は、ソフランのかろやかな香りで気分を上げてみませんか?
透明でスタイリッシュにデザインされたボトルも、インテリアのようでテンションが上がること間違いなしです!

新しく採用された技術と製法で実現した香りを、実際に体感してみてください。

ブランドサイト:透明でピュアな香り|柔軟剤ソフラン エアリス
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET