笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
大人も赤ちゃんも一緒に洗濯!「ソフラン エアリス」でQOLを爆上げてみませんか?

大人も赤ちゃんも一緒に洗濯!「ソフラン エアリス」でQOLを爆上げてみませんか?

仕事にご飯、お迎えに寝かしつけと、子育ては時間との勝負になりがちです。
特に共働きだとおはようからおやすみまで休む暇がありませんよね。

そんな皆さんのQOLを爆上げする商品をご紹介します!

QOLの救世主?ソフラン エアリス




QOL爆上げの秘密はソフラン エアリス!

さらりとした肌触りにまるで空気のような軽い着心地!
この心地よさは新採用の「エアリーフィール処方」によって実現されています。

また大人の服はもちろん、赤ちゃんの衣類も柔らかく仕上げることができるため、悩むことなく一緒に洗うことができちゃいます!
それだけでなく自然でかろやかな香りと、汗っかきでも安心できる吸水速乾を実現し、さらりとした着心地に仕上げます。

新たに採用された2つの技術と製法によって、キャップを空けた瞬間から洗濯の最中まで香りが広がる!
洗濯物はもちろん、洗濯をする空間まで心地良い香りで包み込みます。

■ネイチャーエアー製法
花や植物にダメージを与えることなく「自然な状態で放つ香り」を捕集する技術を活用し、ピュアでまじり気のない香りを実現しました。

思わず深呼吸したくなるような香りです!

■エアリーブルーミング技術
洗濯の仕上がり時だけでなく、洗濯の最中のランドリールームをピュアな香りが瞬時に包み込みます。

エアリーブルーミング技術で実現するかろやかな香りを実感してみてください。

透明にデザインされたボトルは、まるでインテリアのようなおしゃれさをしており、置いてあるだけでどこか気分が上がっちゃいます!

ソフラン エアリスでQOLを爆上げしませんか?

子育ては時間との勝負。一息つけるタイミングを作りたいあなた。

ぜひソフラン エアリスをお試しください。

ブランドサイト:透明でピュアな香り|柔軟剤ソフラン エアリス
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET