笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
推し活にデートになんでもござれ!「ソフラン アロマリッチ」で香りも見た目もキレイになっちゃおう!

推し活にデートになんでもござれ!「ソフラン アロマリッチ」で香りも見た目もキレイになっちゃおう!

「推し活や趣味が忙し過ぎて恋愛に興味がない・・・」という若者が増える現代。
いざデートするとなった時、どうすればいいか分からない!

そんなお悩みを持っている皆さんに朗報です。
それ、ソフラン アロマリッチが解決いたします!

見た目も香りもこれで解決!ソフラン アロマリッチ




デートに推し活なんでもござれ!ソフラン アロマリッチ

ソフラン アロマリッチは好きな香りが変わらず続くただひとつ*1の柔軟剤です!
*1:ライオンの販売する柔軟剤において。

ライオンの「洗濯中も、干すときも、たたむときも、着ているときも自分で選んだ“この香り”に包まれていたい!」という考えからソフラン アロマリッチが誕生!
咲きたてアロマ製法によって、キャップにそそぐ瞬間から脱ぐ時まで変わらず続く香りを実現しました。

香りづくりのプロである「エバリュエーター」が1万を超える女性の声を参考に、感覚と経験、そしてイマジネーションによって作り出されたのです。
また、アロマリッチで洗濯するたび、シワやヨレを防いでくれるため、服の見た目のキレイが続きます!

ソフラン アロマリッチにはジュリエット、キャサリン、ダイアナ、サラ、エリー、といった香りのイメージに合った女性の名前がつけられています。

それぞれが素材の香りをそのままに抽出した天然アロマオイルが厳選配合されているため、お気に入りの香りが見つかること間違いなし!

また、現在は桜をモチーフにした春限定の香りも登場しており、季節ごとの香りを楽しむこともできます。

デートに行くならソフラン アロマリッチ

ソフラン アロマリッチは「デートの予定ができたけどどうすればいいか分からない!」という方はもちろん、いい香りに包まれたい皆さんの味方です。

ソフラン アロマリッチをミックスして使うこともできるため、ぜひ自分にピッタリな香りを探し出してみてください。

ブランドサイト:柔軟剤アロマリッチ 好きな香りがずーっと変わらない | ライオン
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET