笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

くだらない!(笑)でも説得力のあるユニコーンが存在しない理由(1:10)

角を持つ伝説の馬、ユニコーン。
このユニコーンが、地球上に存在していない真相を解き明かした動画が話題になっています。


旧約聖書の時代、世界を洪水が埋め尽くす15分前のことです。
すべての動物のつがいをノアの方舟に乗せ、洪水から救うことに成功しました。

uni01
youtube.com

しかし、ユニコーンをまだ乗せていないことにに気づきました。

uni02
youtube.com

慌てふためく、ノアの息子。必至でユニコーンを探します。
やっとのことで2頭のユニコーンを発見し、方舟に乗せることが出来ました。

uni03
youtube.com

ホッと息をつくノアの息子。しかしそこで衝撃の事実を目にしてしまうのです。

uni04
youtube.com

こうして、ユニコーンは地球上から存在を消したのです。
衝撃の事実はこちらの動画をチェックしてください(真相は45秒から)。

https://www.youtube.com/watch?v=1yD7NC2Urdw

本当にこれが理由だったら、ちょっと切なすぎますね。

参照:Unicorns - YouTube

コメントする5

  1. GENE大好き😘

    せ、切ない。。。😅

  2. ばかりん

    不覚にも納得してしまいましたw
    作った方ほんと天才です\(°▽° )/

  3. 松元あざみ

    この、地上にもしかしたら、まだ生き残りが、いるかも、しれませんね。デモその、理ゆうが、もんとだったら、せつなすぎる😥😭

  4. 松元あざみ

    この、地上にもしかしたら、まだ生き残りが、いるかも、しれませんね。

  5. 松元あざみ

    この、地上にもしかしたら、まだ生き残りが、いるかも、

ばかりん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET