笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大都会がミニチュアに?! 香港の街並みをジオラマにする写真がかわいい

まずはこちらの画像をご覧ください。

1.
Red Cabs
hdp-arts.com

実はこちらの画像、ミニチュアではなく本物の写真なんです。
写真をまるでジオラマのように撮影するチルトシフトという技術を利用し、フランス出身香港在住の写真家Harold de Puymorinさんが、香港の街並みを撮影しました。
ちょっと不思議で可愛らしい写真を紹介します。


2.
The Crowd
hdp-arts.com

3.
hon07
hdp-arts.com

4.
hon08
hdp-arts.com

5.
hon14
hdp-arts.com

6.
hon01
hdp-arts.com

7.
hon05
hdp-arts.com

8.
hon13
hdp-arts.com

9.
hon11
hdp-arts.com

10.
hon12
hdp-arts.com

11.
hon10
hdp-arts.com

12.
Sustainability
hdp-arts.com

Puymorinさんのホームページには、発想豊かなユニークな写真がたくさんあるので、チェックしてくださいね。

参照:HDP - Arts

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET