笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたはいくつ読める?難読キラキラネームクイズ!

 

ここ数年、世間を賑わせているキラキラネーム。

今回は、その中から選りすぐりの15のキラキラネームの読み方を、クイズ形式にして出題します。

10以上読めたあなたはキラキラネームマスターです!

※答えは各画像の少し下に記載してあります。

 

それでは、早速挑戦してみましょう!

1.
0230356_1 (1)

 

 

 

 

しるふぃー

 

2.
0230410_2 (1)

 

 

 

 

あまぞん

 

3.
0230421_3 (1)

 

 

 

 

はいじ

 

4.
0230428_4 (1)

 

 

 

 

ゆいか

 

5.
0230439_5 (1)

 

 

 

 

さんば

6.
0230448_6 (1)

 

 

 

 

ぺこ

 

7.
0230457_7 (1)

 

 

 

 

ぱみゅ

 

8.
0230507_8 (1)

 

 

 

 

らいと

 

9.
0230519_9 (1)

 

 

 

 

にこにこ

 

10.
0230528_10 (1)

 

 

 

 

あくあまりん

11.
0230537_11 (1)

 

 

 

 

ぱろま

 

12.
0230548_12 (1)

 

 

 

 

あらし

 

13.
0230559_13 (1)

 

 

 

 

くず

 

14.
0230608_14 (1)

 

 

 

 

いけてる

 

15.
0230615_15 (1)

 

 

 

 

かしこ

 

 

クイズは以上です。10以上読めたあなたはキラキラネームマスターです!

あなたはいくつ読むことができましたか?

 

今回ご紹介したキラキラネームを、読み辛くて変わった名前だと思う人もいることでしょう。しかし、昔の人の名前と私たちの名前が違うのと同様で、数十年先の未来では今回ご紹介したキラキラネームが普及している、なんてこともあるかもしれませんね。

 

コメントする13

  1. とと

    私は一つも読めませんでした…😵💨
    本当にこんな名前を許して良いのでしょうか?

    1. 年中腹痛

      確かに笑

  2. コメント師匠

    自分の子供にクズって名前つけるのはヤバイ

  3. 弥生

    私の同級生にキラキラネームの子がいたがそれ以上のキラキラネームだ

  4. オリゴトー

    友達につづらって名前がいるんだけど、その子は可愛いって言われてるけど、この名前つけられた子はどうなるんかな、、

  5. オリゴトー

    かわいそう、、、、、、

  6. 人間になった猫

    私の名前は希星(きらり)なんですけど読めますか?

  7. 甲斐犬になりたい

    ちなみに、那由多って名前の子もいます

  8. 愛でぶっちぎり

    かしことくずだけ読めました笑

  9. 無冠のフリーター

    これは読めないな〜(笑笑)

  10. 青パーカー

    おもろしろかったです

  11. 青パーカー

    普通の名前で良かった

  12. コメント師匠(仮)

    碧(あくあまりん)と月(らいと)だけわかった…アニメってすごい。

弥生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET