笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたは気付いてる?】あなたが抱えている心の闇診断

エピソード一覧次の話 arrow_forward

診断クレイジー
あなたの心の闇

めざま診断バナー

フジテレビ系列「めざましテレビ」の毎週月曜日のコーナー、「めざま診断」の第1弾です。
ピースの綾部祐二さんに挑戦してもらい、結果は「白百合の花のように真っ白」でした。

心の闇をさっそく診断してみましょう!

心の闇は誰にだってあるもの、ただ深さが各々違うだけです。
あなたの心の闇は深い?それとも闇がほとんどない真っ白な状態?
今回はあなたの心の闇具合を黒か白かで例えて診断してみます。

Q1.ストレスを溜めやすい方だ

  1. はい

  2. いいえ

Q2.嫌なことはすぐ忘れられる

  1. はい

  2. いいえ

Q3.最近喜ぶことより悲しむことの方が多い

  1. はい

  2. いいえ

Q4.心から信頼できる人がいる

  1. はい

  2. いいえ

Q5.周りから良く思われるように努力している

  1. はい

  2. いいえ

Q6.考えるより感情に任せて行動することが多い

  1. はい

  2. いいえ

Q7.身体が弱い方だと思う

  1. はい

  2. いいえ

Q8.失敗が許されない仕事を任されました。あなたの心境は

  1. q7−1

  2. q7−2

  3. q7−3

  4. q7−4

Q9.失恋したときのあなたに一番近いのは

  1. q8−1

  2. Q8−2

  3. q8−3

  4. q8−4

Q10.次のうちあなたが一番ストレスを発散できるのは

  1. q10−1

  2. q10−2

  3. q10−3

  4. q10−4

  5. q10−5

あなたの心はウエディングドレスのように純白です

doresu

あなたの心はウエディングドレスのように純白です

doresu

あなたの心はウエディングドレスのように純白です

doresu

あなたの心は白百合の花のように真っ白です

yuri

あなたの心は白百合の花のように真っ白です

yuri

あなたの心は白百合の花のように真っ白です

yuri

あなたの心は子どもの心の様な純粋な白さです

kodomo

あなたの心は子どもの心の様な純粋な白さです

kodomo

あなたの心は土が混ざった雪の色です

yuki

あなたの心は土が混ざった雪の色です

yuki

あなたの心はシマウマのように白黒混ざっています

simauma

あなたの心はあなたの髪と同じ色です

kaminoke

あなたの心はあなたの髪と同じ色です

kaminoke

あなたの心は淀んだ曇り空の色です

kumori

あなたの心は淀んだ曇り空の色です

kumori

あなたの心はカラスの様な鮮やかな黒です

karasu

あなたの心はカラスの様な鮮やかな黒です

karasu

あなたの心はカラスの様な鮮やかな黒です

karasu

あなたの心は真っ暗闇そのものです

yami

あなたの心は真っ暗闇そのものです

yami

あなたの心は真っ暗闇そのものです

yami

 

line@_banner

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする9

  1. 駆け出しの中学生

    あなたの髪の色って、人によって違うんでいい加減すぎませんかね?

  2. 年中腹痛

    髪の色と一緒って、、、、えぇ、、、?

  3. 趣味手裏剣集め

    真っ暗闇、だと、、

  4. アゲアゲの50代

    投票 – 【平成】最強の主人公ロボット(MS含む)といえば? – gooランキング

  5. バリバリの子供!

    めっちゃ当たってるから驚いたんすけど(笑)

  6. むいむいだーーーーーーーーーーーーい好き

    めっちゃ当たってるから驚いた(笑)

  7. 折り紙

    めちゃくちゃ当たってる(笑)

  8. かいはつヒカル

    小学生だから髪染めてない

  9. キャラ🔪

    カラスのような鮮やかな黒、、黒は鮮やかなんでしょうか?、、

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET