gorode90-top

これぞ究極のダラケ作業!『スーパー仰向けゴロ寝デスク』

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

イスに腰掛けてパソコンをつかっている時間が長くなると、肩が凝ったり腰が痛くなってしまうことってありますよね? 私も長い時間パソコンの前にいて、「腰が痛いなぁ」と思うことはよくあります・・・

そんな時、「パソコンを、もっと楽な体制でつかうことができないかなぁ? たとえば、ベッドに寝ながらとか・・・」と思うこともしばしば・・・6fc8ce4fa88ae6c7bdc81fafda459901_m

そんなグウタラな私にピッタリの商品が世の中にはあるんですね!

その名も、「スーパー仰向けゴロ寝デスク」!

商品名の通り、ベッドで仰向けになった状態でつかうことのできる、スーパーなデスクです。gorode90-top
thanko.jp

このスーパー仰向けゴロ寝デスクは、脚に取り付けられた天板部分が360度回転するようにつくられています。ですから天板部分を地面に対して垂直か、地面に対して向けて固定をすることにより、仰向けに寝た状態でも利用できるのです。

gorode90-p02 (2)
thanko.jp

天板に乗せたパソコンは、ゴム製のバンドで簡単に固定できます。また天板の下には、USB給電式の冷却ファンも搭載されています。この冷却ファンは、パソコンのサイズに合わせて左右に移動させることもできます。

 

gorode90-p03 (2)
thanko.jp

 

スーパー仰向けゴロ寝デスクは、天板を上に向けて固定することで、ソファーに腰掛けた時にデスクとして使用することもできます!シーンに合わせた多様な使い方ができる点も、このスーパー仰向けゴロ寝デスクの便利なところ。

gorode90-p01thanko.jp

 

https://www.youtube.com/watch?v=OAK_zk50Rzw

thanko.jp

 

「スーパー仰向けゴロ寝デスク」は、Amazonなどで7,300円程度から販売されています(2015年3月20日現在)。デスクだけではなく、ベッドの上やソファーでもパソコンをつかいたいという方は、ぜひ「スーパー仰向けゴロ寝デスク」をチェックしてください!