笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供たちの発想が異次元だとわかる21の瞬間

1. 保育園に迎えに来たら、こう迎えられた
4
imgur.com

2. 逆に褒めたいレベル
1
imgur.com

3. まだ人間だとわかっていないよう
85b709257a32c6c6b1737f2876d438cc_650x
reddit.com

4. 特殊任務に行くと言って聞かない
20
hotdem.ru

5. 三輪車を買ってあげたが、興味はその箱に
7DM1gEC
reddit.com

6. 鼻がかゆいので
1
imgur.com

7. これはショック
2
reddit.com

8. えーと左から、タマ、ハナ、娘...?!
vrG3jxp
reddit.com

9. 将来は変態
OJWYn3N
reddit.com

10. 大人には理解不可能
IFqU9no
imgur.com

11. ホースが止まったので振り返ると
2
xaxor.com

12. この後お店の人に怒られました
7
reddit.com

13. 食べやすさ第一!
3Lplh2u
imgur.com

14. 意外な才能の片鱗
3
imgur.com

15. グレるといつもこんな感じ
MEasr7p
reddit.com

16. 鬼の形相
6
imgur.com

17. クリーム塗ったYO
OLHnEes
reddit.com

18. 初めて一人で食事させてみた
wXSUP4D
imgur.com

19. パンツがなくなったので探してみると
j
rockntech.com.br

20. まさかの光景
1
imgur.com

21. なぜこうなるんだ...
2
gifbin.com

コメントする1

  1. カプチ

    サイコーです!
    永遠にください!

カプチ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET