笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

常識を覆す!使い方を間違えた人たち16選

1. ソチ五輪での一幕
1
reddit.com

2. 気付かないのが奇跡
7
reddit.com

3. ピザの箱をリサイクル
11
reddit.com

4. 初めての缶ジュース
3
reddit.com

5. フォークを忘れたので
AOLPoBZ
reddit.com

6. 違う。でも天才的発想
8
reddit.com

7. そこにさすものではない
12
reddit.com

8. 違う。けど一気に5枚も焼ける
9
reddit.com

9. カットしない
5
reddit.com

10. イラストはそうだけど、そう言う意味じゃない
4
reddit.com

11. 仕事が終わると食べごろに
13
reddit.com

12. 次の日クビになりました
bKPtozU
imgur.com

13. 後に食べる人への嫌がらせ...?
12
imgur.com

14. コーヒーの分はなくなりました
15
imgur.com

15. 装飾品だと思った
17
reddit.com

16. 映画館にて目撃
10
reddit.com

コメントする1

  1. 青春

    最後(笑)
    その発想はなかった

青春 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET