03

今「ワン」って鳴いていたよね?飼い主に気づくと「ニャー」と鳴き直すニャンコ (0:22)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-03-26 16.13.07
youtube.com

窓枠に乗っている真っ黒のニャンコ。
「ワン、ワン」とまるで犬のような声で鳴いています。
しかし、後ろから近づいていた飼い主に気付くと・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=aP3gzee1cps

「ワン」「ワォーン」「ニャオーン」「ニャー」
犬から猫の鳴き声にうまく誤魔化したつもりでも、ばっちり映像が残ってしまいました。
本当は犬だってバレてますよ。

出典:Cat gets caught barking by a human and resumes meowing - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink