笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これはマネしたい!「夫婦円満の秘訣」を描いたマンガに共感の嵐

共感の嵐!「夫婦円満の秘訣」を描いた4コマ漫画が話題に

現在、『夫婦円満におすすめ「察してもらえると思うな」 』という4コマ漫画が話題になっています。

CA_Y_hLUMAEmiE2

 
投稿者のれのれのさんが描いたこちらの漫画は、「褒めてほしいことは自己申告」という夫婦の決まりを描いたものです。
Twitter上では、こちらの漫画に沢山の共感の声が挙っています。  

 



Twitterの反応

 
投稿者のれのれのさんはこんなコメントを。

してもらえて当然なんてものはないんです。何かして貰えたら全部ありがたいと感じられるのはとても重要な価値観だと思いました。
自分が誰かに「ありがとう」を言ってもらえて、そして自分も相手に「ありがとう」と言えたらきっと毎日が楽しくなりますよね!

 

れのれのさんのTwitterアカウント:@renoreno0802
チャンピオンタップで漫画を連載中:ネットで会って30分で結婚を決めた話
 SQ-Jzh6P

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET