04

ルイージが部屋で大暴れ!ビーズで作った「スーパーマリオ」の世界がすごい (1:30)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-03-27 12.39.29
youtube.com

ストップモーションという手法を利用して、「スーパーマリオ」の世界を完全再現。
部屋の中で繰り広げられるルイージの大冒険、必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=5IusLr0brDQ

これらのキャラクター、実は全部ビーズで作っています。
ものすごい手間と時間がかかったんでしょうね。
この動画を作成したこぼ工房長さんは現在、別のキャラクターバージョンも作成中とのことです。
次回作も期待大ですね!

出典:ルイージでストップモーションを作ってみた - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink