01

ニャンコ乱入!ヨガ教室に突然珍客が現れるも、レッスンは続く (1:10)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-03-27 15.11.23
youtube.com

ヨガの先生が指導をしていると、そこに一匹のニャンコが乱入!
ニャンコは先生の周りをうろうろ、スリスリ。
さらには、よいしょっと先生の体に乗っかります。

https://www.youtube.com/watch?v=UwaD5WpU61k

「はい、リラックス」と先生が言うと、ニャンコもごろ~ん。
ヨガを極めた先生だから、ニャンコの警戒心が解けたのかもしれませんね。

出典:Hayward yoga and cat.dv - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink