09

【わんダフル】二足歩行でサルサを踊るワンコの華麗なるステップから目が離せない (3:08)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-03-27 16.15.08
youtube.com

可愛い衣装を着たワンちゃん。
二足歩行の華麗なステップで、サルサダンスを踊っています。
会場からは割れんばかりの大喝采が巻き起こっています。

https://www.youtube.com/watch?v=rRaPVTetseI&feature=youtu.be

この男性も「これだけ上手いと、人間の子供と見間違えるかも」と大絶賛。
一度ワンコと一緒に踊りたいですが、こっちが足をひっぱりそうですね。

出典:Salsa Dancing Dog.mp4 - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink