d4acb6a64ca9f4a60aef2301b0783394

【こちらカピバラ休憩所】子ガモとのお風呂タイムに癒やされる (2:23)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-03-31 12.27.30
youtube.com

気持ち良くお風呂につかる、カピバラのジョージョーさん。
そこに「ちょっと休憩♪」と、子ガモちゃん達が乗っかってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=7SVBUdPjDWk

休憩所になってしまったジョージョーさん。
だけど、一切動じません
見ているだけで癒されるお風呂タイムでした。

出典:Rubber Ducky? - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink