1

コレは完全にわざと!(笑) 迷惑な場所に居座るネコ19選

ネコ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 本を開くと必ずこう来る
1
imgur.com

2. 数ある中なぜ顔の上なんだ・・・
2
reddit.com

3. 帰ってテレビを見ようとしたら、なんかいた
3
reddit.com

4. 路肩にチャリを止めようとしたら、見つけた
4
reddit.com

5. 本を読もうとするといつもコレ
5
imgur.com

6. お腹を撫でてもらうためにアピールしているらしい
6
reddit.com

7. 朝起きて顔を洗いに来たが・・・
7
imgur.com

8. 「残したのは、ボクがちゃんと食べてあげるにゃ(食べたいだけ)」
8
reddit.com

9. 一番いてはいけない場所に居座る
9
imgur.com

10. 犬は身動きとれず
10
imgur.com

11. 長い1日を終えて眠りにつこうと思ったら、いた
11
reddit.com

12. 運転中もかまってほしい
12
imgur.com

13. 自分のイスだと言わんばかり
13
reddit.com

14. 「ネコに限界はにゃい」
14
imgur.com

15. このフィット感がいいらしい
15
reddit.com

16. 大胆すぎないですか?
16
happykitteh.wordpress.com

17. ベストポジション
17
imgur.com

18. ネコワイパー
18
reddit.com

19. 朝5時(毎日)
19
imgur.com