r2d200

『スターウォーズ』R2-D2が可愛いあの子に一目惚れ (3:30)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

r2d200
youtube.com

映画『スターウォーズ』シリーズでおなじみのR2-D2が、可愛いポストに恋をしました。
花束を持って向かうも、そこには強力なライバルが。
果たしてR2-D2の恋は、成就するのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=1bK7FUWIvuE

ソノマ国際映画祭のために、エヴァン・アサートン監督が制作したショートドラマ。
別れがあれば、出会いもあります。
次の恋は上手くいくといいね、R2-D2。

出典:Artoo In Love - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink