【これぞ神対応】赤ちゃんにしっぽをハムハムされるニャンコ (1:14)

【これぞ神対応】赤ちゃんにしっぽをハムハムされるニャンコ (1:14)

スクリーンショット 2015-04-01 15.19.14
youtube.com

しっぽを触ると「シャァァァ!」と嫌がるのが普通のニャンコ。
しかしこのニャンコは違います。
赤ちゃんがしっぽをつかみ、ハムハムしますが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=p3NNNSSLsck

最初はビクッとしたものの、どことなく気持ちよさそう。
なんて器の大きいニャンコなんでしょう。
赤ちゃんとニャンコ、相思相愛なんですね。

出典:赤ちゃんと猫ちゃん - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!