sukebo

11歳の天才日本人キッズ!華麗なるスケボーテクニックから目が離せない (4:50)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

y4x88E
youtube.com

超絶テクニックを披露しているのは、フリースタイルスケートボーダー山本勇くん。
年齢はなんとまだ11歳の小学5年生(撮影当時。4月から小学6年生)です。
大人顔負けのトリックの数々をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=a3l5JC0pS4A

まだ小学生だとは思えない、驚きのテクニックですね。
小学2年生でフリースケートをやり始めた山本くんは、2014年9月のJFSA全日本アマクラス部門での優勝をはじめ、様々な大会で輝かしい実績を残しています。
とにかくフリースケートが大好きで、毎日練習しているそうです。
日本のフリースケート界、希望の星ですね!

出典:Frontiers - Isamu Yamamoto - YouTube
アイキャッチ参照:全日本フリースタイルスケートボード選手権2014レポート | JFSA News

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink