drift00

【ドッキリ】教習所のダメダメ生徒が、突然アクセル全開のドリフト走行を始めたら・・・ (4:07)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

もし自動車教習所で、運転がヘタな生徒が、突然ドリフト走行を始めたら・・・。
果たして、新人教官はどんな反応を示すのでしょうか。

bfd74dad2398604ac1af4e17660930cf (1)
youtube.com

いかにもドジっ子そうな雰囲気の女性、実は変装したプロのレーサーなんです。
ミスを連発する彼女のことを初心者だと疑わない教官たちは、呆れつつも指導を続けます。
その矢先、突然の豹変!
怯える教官たちをよそに、華麗なドリフトショーが始まります。

https://www.youtube.com/watch?v=WaAu4L2cl4c

これは怖すぎる!!
迫力のある神がかりなドリフト走行でした。

仕掛け人の女性は、マレーシアのプロレーサー、レオナ・チンさん。
変装の前と後とでは、雰囲気が全然違いますね。

049dbc472478107abfca81d2b3c51c37 (1)
youtube.com

このドッキリは、新人教官の初めての勤務で面白いドッキリを仕掛けたいと、教習所から依頼を受けて作られました。
教官が「殺す気か!」と本気で怒ってしまうくらい、想像以上のすごい迫力だったのでしょうね。

出典:YouTube/Fast & Furious Nerd Shocks Instructors

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink