sensei00

映像の自分と大げんか?! 先生のエイプリルフールネタに生徒大爆笑 (2:11)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

b6dc65bc4a928b353b0820362a07886d (1)
youtube.com

今年のエイプリルフールに行われた、ある数学の授業の模様が話題になっています。
それは、授業を行っている教授と、プロジェクターに映し出された映像の教授がケンカをするというもの。
驚きのトリックを、お楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=P2SsIYEbCio

「文句があるならこっちに来て言えよ」「どうやって?お前はただの動画だろ」
プロジェクターの中に教授が入ったり、ウィンドウを投げたり消したり大暴れ!
生徒たちも大爆笑でしたね。
このイタズラを披露したのは、アメリカにあるバイオラ大学のマシュー・ウェザーズ教授。
堅苦しい数学の授業も、こんな教授なら楽しく勉強できそうですね。

出典:YouTube/April Fools Video Prank in Math Class

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink