nyannko00

ニャンと!猫じゃらしを追い求めて瓶詰めになったニャンコ (2:11)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-03 13.58.26
youtube.com

瓶の中の猫じゃらしで遊びたくてしょうがないニャンコ。
どうにかタッチしようと、瓶の中に体をグイグイ入れていきます。
あと少しでゲットというところで、ニャンコの体がスルッと・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=sy0iCE3g0w0

「あれ?」
ニャンコの瓶詰め完成です。
瓶越しにキョトンとした顔がよく見えました。
それにしても、ニャンコは体が柔らかいですね~。

出典:Банка VS котенок Туся / Kitten Tusya vs jar - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink