1

なぜだろう、許せちゃう・・・。ネコがやらかした瞬間16選

ネコ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. そんなにトイレットペーパーいる?
6
imgur.com

2. 気まぐれちゃん


3. ガサガサ音がするので振り返ると「こんちは」ってやってた
53259993-s
imgur.com

4. 飼い主の留守中にやらかした
7
imgur.com

5. 好奇心が裏目に出た
2
reddit.com

6. このあと溺れました
55
imgur.com

7. 自分の姿にびっくりしすぎた
10
reddit.com

8. 首の傾き具合からして恐らく悪いことをしたと思っていない
2 reddit.com

9. 状況把握に必死
1
imgur.com

10. 「どう?」と言わんばかりの表情
1 catasters.tumblr.com

11. 自分の失態に気付いていない
64320827
imgur.com

12. ご主人の助けを待つ
6ee92b61
imgur.com

13. コンビニに出没。そして・・・

14. 後先考えないのがネコの生き方
U3FBF
imgur.com

15.  やらかす3秒前
44
thatcub.tumblr.com

16. 助けが来るまで頑張ってこらえたんだね