babble01

一度見たら忘れられない!世界最高のシャボン玉ショーに魅了される (2:46)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

shabon01
youtube.com

yEpBW9
youtube.com

shabon02
youtube.com

まるでファンタジーの世界のような、幻想的な美しさです。
これは、世界最高のシャボン玉アーティストが作り出すショーの様子。
想像を遥かに超える、魅惑のシャボン玉ショーをご覧ください。

シャボン玉特有の、七色の輝きがとても美しいです。
彼女は『世界最高の女性シャボン玉アーティスト』としてのギネス記録を所持している、アナ・ヤンさん。
家族もシャボン玉アーティストで、夫のファン・ヤンさん、娘のメロディさん、息子のダニさんらと共に家族4人で『GAZILLION BUBBLE SHOW』というシャボン玉ショーを開催しています。
これは是非会場で見てみたいですね。

出典:Ana Yang Gazillion Bubble Show - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink