fenecc

【しっぽギュンギュン】親友と再会したフェネックの喜び方が情熱的過ぎる (0:40)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

フェネック
youtube.com

フェネックキツネのルパートは、親友の黒猫ウィリアムとの再会に大歓喜。
嬉しさのあまり、しっぽを激しくフリフリします。
ものすごい勢いで喜ぶ様子をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=g1rZzG5YfnU

「嬉しいな!ねぇねぇ待ってよ!」
あまりの興奮に、黒猫ウィリアムもちょっと困惑気味。
けれど、ルパートが保護センターで飼育され始めた時から、2匹は大の仲良しなんです。
だからこその、あのリアクションだったんですね。

出典:International Primate Rescue - Fennec Fox reunited with his best friend William - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink