CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
めちゃ可愛い!ママの歌でテンションMAXになる双子の赤ちゃん (0:29)

めちゃ可愛い!ママの歌でテンションMAXになる双子の赤ちゃん (0:29)

スクリーンショット 2015-04-06 15.22.05
youtube.com

生後8ヶ月の双子の赤ちゃんは、お母さんの歌が大好き。
満面の笑顔と、超ノリノリの横揺れダンスを披露してくれます!

https://www.youtube.com/watch?v=hwOj57XVoaI

右の子なんて、最後は笑い転げちゃいましたね。
それにしてもあのダンス、生まれ持ったリズム感の良さなんでしょうか。
これは可愛すぎましたね。

出典:Twin babies dancing - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET