rs_560x310-140602153236-1024.bottle-boys.cm.6214

楽器はビール瓶!5人の男性が驚きの演奏で名曲を蘇らせる (2:20)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-06 17.43.42
youtube.com

瓶に息を吹きかけて、ボーっと音を鳴らしたことはありますか?
この5人組は、ビール瓶に息を吹きかけて、ただの瓶を楽器に変えてしまいます。
想像をはるかに超える、完成度の高い演奏をお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=NkbZlautuUc

ビール瓶からあんなに綺麗な音が出るなんて驚きです。
演奏したのはデンマークの5人組「Bottle Boys(ボトル・ボーイズ)」です。
彼らはこのような瓶を使った演奏で、コンサートも開いています。
マイケル・ジャクソン『ビリー・ジーン』に、また新しい魅力が生まれましたね。

出典:Michael Jackson on Beer Bottles - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink