thumbnail-compressor

元気が出る!(笑)松岡修造が歌う応援歌が熱血すぎて笑えると話題に (1:10)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

fdsa
youtube.com

松岡修造氏が自ら作成した応援歌が熱すぎると話題になっています。

ご紹介するのは、全国の「あいちゃん」に向けられた応援歌。松岡氏本人が歌・作詞を担当し、情熱的で熱いダンスを披露します。情熱が込もっているのに、なぜか笑えます・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=O9nbCdAkz3A

この動画は、松岡氏を応援団長として起用した「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」の一環らしく、「あいちゃん」以外にも100種類もの名前で応援歌が歌われています。もしかすると、あなたの名前もあるかもしれません!ぜひサントリーの公式サイトからチェックしてみてください。

 

これを聞いたら、憂鬱な日も元気になれそうですね!

shuzo san
youtube.com

 

出典:YouTube/【あいちゃんの応援歌/WEB限定】松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG