532c93f5b522c5de9300fe746d587af6 (1)

【幸せなら手をたたこう】両親の歌に合わせて胎児が驚きの行動に出た (0:15)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-07 11.54.42
youtube.com

胎内にいる赤ちゃんの様子を、超音波撮影で見守るお母さんとお父さん。
お腹に向かって『幸せなら手をたたこう』を歌ってみると、その歌に合わせて、赤ちゃんが信じられない反応をみせます!

https://www.youtube.com/watch?v=mR6POuFfFNU

はっきり手を叩いています。
ご両親は、鮮明に動く赤ちゃんを見て、かなり嬉しかったでしょうね。
「幸せなら手をたたこう」赤ちゃんはとっても幸せですね。

出典:Clap your hands, baby announcement. - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink