CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
まるで新入社員。ニャンコが酔いつぶれたように、うつ伏せでグッスリ (0:32)

まるで新入社員。ニャンコが酔いつぶれたように、うつ伏せでグッスリ (0:32)

スクリーンショット 2015-04-07 12.55.18
youtube.com

うつ伏せで、ぼて~っと眠るニャンコ。
まるで酔いつぶれたかのような姿に、撮影者も笑いが止まりません。

https://www.youtube.com/watch?v=g-XbGrhxx2A

「ダメだ、もう動けニャい・・・」
周りが笑っていても、微動だにしませんね。
このままだと、ぬいぐるみと間違えられてしまいそうです。

出典:Котэ после вечеринки спит вот так ))) - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET